2013.06.17 日曜
毎度です

昨日から蚊の餌になりまくりです・・・

異常に蚊、多くない?


えぇー、昨日は凄く働きましたww

朝5:30起床

犬の散歩

6:00 庭の草刈

庭1

庭2

10:30終了

11:00実家でバイト

16:30バイト終了

17:30 ムトゥ着 Bowl用枠組み~出張アマクマ+スケーツ

枠6

ムトゥ行ったらガラ入れしてね!!

作業中誰も来なくて、適当告知&企画はダメだなと反省・・・



出張AC6

でも隊長が来てくれてELVIS購入!!

その後、隊長は父の日のベンチャーズナイトにエルビスTシャツで出かけましたww


隊長EVS


こっから、ダーヤス、ハブオミくんが来てバリスケ(本当にバリスケ、久々に脚がつりそうになったww)

YUG.jpg

ハブオミくんが撮ってくれました!!

写真でみると弱点が丸わかりでありがたいですね、後ろ足の踏み、目線、流す気が全然見えないッすねww

こんなんじゃ、某道場の門も叩けないっすww

前も同じ事書いた気がする・・・・進歩なしです・・・・  いや、まだイケルはずだ、おしっ。


で、

3人でノーコンプライ大会が意外と燃えましたね・・・

お陰でニュートリック?ゲット・・・・




お手つきノーコンプライ?ビーンプラント縁石オーバー?

もうすぐ38歳、こんなんで大喜びです・・・



んで、ミキヒロやAKO、サニー御一行さまと来ていただき23:00頃、楽しく終了しました。


帰って、1時頃寝たので17時間くらいフル稼働な日曜でした!!


疲れました・・・・


A/Cゆうき



Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1578-d8729e9a