2013.06.20 わかて
毎度です

台風らしいです。

まだ、大丈夫な奄美です!!





スラッシャーがわざわざフルパート造るくらいの若手です!!

良い滑りしますね、何でもスムーズにこなすより、こういったガッツリ攻めにいってる感の滑りの方が好きです。


これ観てて思ったんですが、奄美にはKNT以降の若者に、コイツ凄いなぁーって若手が育ってないっすね。

こう書くとKo-t@BOYは?って言われるかもですが、コータには悪いけど滑りに関しては驚く程では無いです・・・

(期待はしてますよ、KNTしかり、No8、シュウサック、越えを)



まぁー、言ってるボクはさらに下手ですけどね・・・


コータは、まだまだ期待は出来ますけど、その上がもう20代後半なわけですよ、もっとコータ世代、その下でイキの良いのが出てきて欲しいです!!

(あ、笠利に一人期待できるのいるなタイセーって子が)

出てこないのは、「お前等が良い環境を造れてないからだ」と言われたら、反論は出来ませんが

出ないっすかね、良い感じの若者ww



応援したくなる小僧


小娘でも良い




関係ないけど、このバンド良いね





お世話になってるDeathByMetalさんがツイートしてて知ったんすけどね


完全にサバスですねww


ミュージシャンは若くてイキの良いの沢山出てくんのになぁー・・・・奄美・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1579-26524d0d