2013.06.22 0621
毎度です

なぜだか昼休みがありません、朝から何も喰ってないのでフラフラしてきました・・・


さて、昨日6月21日は色々な記念日らしいんですがGo SkateBoarding Dayでもありました!!


go-skateboarding-day-poster-2013.jpg

みなさんはスケりましたか?

ボクはけっこう滑りましたww


Mu:tuo隊長に配達があったんでついでにMu:tuoで滑って、イマイチ調子出なかったんでAKOと一緒に

懐かしのバンクスポットへ


AKOうぉーる

AKO F/Sウォールライド


ゆうきBSおり

ゆうき B/Sオーリー (キックフリップって書いても見えなくはないよねww)


何とか必死にリップ越え、ギリギリですけどねww もっと前のめりで斜面と平行に飛びたいもんです



って感じで12時ころまで滑ってました。



明日は某海浜公園のイベントがあるんで晴れると良いなぁー



おまけ




またお手つきですけど・・・・



A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1580-b3b92663