2013.06.24 amc tonight
毎度です

今日は暑い!! 空気が重い奄美です


昨日は、30年近くの友人モーミンakaモガシュウ主催のパーティーに遊びに行きました

大浜海浜公園って海水浴観光スポットで派手にかましてたパーティーで楽しかったです。

メインゲストのSAX奏者「KOYO」さんが渋くて震えました・・・・


ボクもDJみたいな事をさせてもらって、やたらチビッコオーディエンスがノリノリで楽しめましたww


ウケが良かった曲




あ、こっちVerだ・・・・(塩)




で、おじさんは早々に帰ったんですけど、夜のN浜は滑れるのか確認に行ったところ

キクリン君親子に遭遇して、しばし滑ってしまい結局12時近くに帰宅してしまった・・・

キクリン君の息子さん「スーくん」って呼ばれてた気がする・・・


がナイスガッツで攻めてたのでボクも楽しくなったのが原因だ


先日、若手が育ってないと書いたが、小学生には将来有望な小僧が多いなと感じました!!


がんばれスーパーヤングガンズ!!!


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1581-7b3ea0c5