毎度です、昨夜観た映画の主人公が将来のボク?かと思ってしまいました(風貌がね・・・)




こんな暴力大将には絶対なれませんが・・・・

映画は、おもしろくなかったですww


昨日は夕方、久々にMu:tuoに行きました

BOWL改造その一にだいぶガラが溜まってました、ボチボチ手こねセメントなんじゃない?・・・・


んで、初めてMu:tuoチャイの自家製レモン酵素スカッシュを飲みました!!

これは、美味いです!!


毎週火曜のスケート時に1000円分くらい水筒に買いたいくらい美味いです!!

ムトゥーに滑りに行く際は飲んだら良いと思います。


あ、昨日は久々のわりには中々良い感じに滑れてよかったっす。


バレリー先生んトコの Kyle Berard




重そうだけど器用な事しますね!!



ELEPHANTは長続きしてるなぁー、バレリーww


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1589-379fb52d