2013.07.27 いろいろいろ
毎度です、今日から奄美市は六月灯です

良い天気で良かったですね、神社行きながらでも遊び来てくださいっす!!


さて、昨日はビックリ映像の日でした

まずは先日も書いたBASSTURDのショーン・ロスくんのフルパートがUPされました!!




攻めっぷりが完全に狂ってますねww


BASSTURDは週明けくらいに新作のTシャツが入荷します!!

釣り&スケートってスケーター結構いると思うのでヨロシクお願いします!!!


そして

世界中のスケーターが待ってるっていっても過言ではないTBPRの「LENZⅡ」のティーザーがついに公開されましたね!!

VHS-Mag 先行公開ですけど上野さんインタビューも合わせてチェックでかなりアツイです!!


10月にプレミアらしいので一般販売は11月くらい?なんですかね


総勢180人以上のスケーターが出てるらしいです、前代未聞の怪作になってそうで楽しみ過ぎですね!!


では、夜


お店で


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1597-5c239db7