2013.08.17 ふぇす
毎度です

久々の雨天気で涼しい奄美です。

明日はMutuo隊長の所属バンド「ボンボォヤージ」と一緒に野外フェスに出場するのに、このタイミングで雨かよって具合ですww(まぁー、本当に水不足なりそうだったんで感謝もしてるんすけどね)

って事で明日8/18は瀬戸内町の野外フェス「ELLA BEACH ROCK FESTIVAL」にボクはiricoで参加します!!

ELLA.jpg


午後2時より、やどり浜のマリンステーション奄美にて特設ステージ設置にて開催されるみたいです!!

島内あちこちからバンドやら色々なアーティスト達が参加するようです

ライブも久々で古仁屋ライブなんてしたこと無いのに、こんな大きなイベントに参加させてもらえるのは主催のSanteria高塚くんのおかげです(感謝)

出番は遅くなりそうですが(こちらも恐縮です)

近くに綺麗な海もあるし、屋台も出るみたいなのでお時間ありましたら遊びにきたら良いと思います。


楽しみ楽しみ。






このヒリヒリ感を目指しますww


あ、これ観ました?




ANTI、本当、良いチームです!!


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1607-7dadc103