2013.08.29 LOWかる
毎度です

最近、天気のせいか疲れがとれません・・・

あ、セレクトCD出来てます、お店にあるので適当にどうぞ、ユルユッルですけど(イケイケやガチャガチャしたのが好きな方にはオススメ出来ませんww)


最近、ふと、屁ぇ太郎の存在が貴重だったんだなぁーと考えさせられます・・・

どこに行くにも市内ならプッシュで行動し毎日のようにUどん浜で滑ってたし誘えば、ほぼ確実に滑りに来るし!!ヤツは今じゃ奄美市中心街では見かけなくなってしまった、貴重な奄美市ローカルスケートボーダーだったんだなぁーとww


アイツ、帰って来んのかいねww



LOWCARDのこの映像、良いです





友達になれそうな連中ばっかりww

BRANDON PERELSON、イイネ!!


最近、体しんどいけど、滑りに行きまくりたいんだよねぇー・・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1616-c7c5038c