2013.09.06 らくびる
毎度です!!

今日も良い天気の奄美です。

誰か、Mu:tuo行きませんか?



先日、デッキも入荷しまして、これがめっちゃ調子良さそうな

LURKVILLE(ラークヴィルって読むっぽうですねっww)

DVDも最高におもしろくて観まくりなんですけど(ダーヤス好きそうなんだがアイツ買ったかな?)


地味に(本国では有名なのか?)やってる事が渋いんです




なんか、カッコイイでしょ?


デッキも今回は8.375と8.5って太いのしか入れませんでしたけど、LURKVILLE在庫レギュラー決定っぽいです!!


201309deck.jpg




LURKVILLEつながりでBRIXTONもっていきたいけど、BRIXTONは来月かなぁー・・・





夏も終わりますね・・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1621-9aef38f1