2013.09.12 10
毎度です

今日は運転免許の更新に行ってきました、免許取って20年、1度も5年更新になった事がありません・・・

ここ何回か必ず視力を指摘されます、次は眼鏡作って来た方が良いですよと・・・・


でも、まだ、イケるはずだ(次は40歳の大台を超えてるからヤバイかな?)


で、

今回は免許証の写真の老けっぷりにもかるくショックでした、やはり年齢相応の顔してますね・・・

3年前より、全然おっさんだもん

おっさん・・・



老けてるといえば?


DIETAのジョニー・・・







おっさん、みたいだけど多分20代前半ww


でも、カッコ良い滑りしますねー

F/Sロック、渋い!!

意外と、やっぱりVOX履いてるんだね!! そういう所も共感するわぁージョニー


本物のおっさんも顔は老けるが心と体は若者のつもりでがんばる・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1627-77579fe1