2013.10.01 UPUP
毎度です

今日は火曜です、ムトゥ行きます!!


えー先日、お知らせいたしましたBXTN2013秋物の写真を少々UP(WebShopにはまだ出来てません・・・)


まず、奄美では後二ヶ月後くらいに活躍しそうなヘヴィーウェイトなフランネルジャケット!!

BXTN WATSON JKT ¥17640

bxtn13jkt.jpg


なかなかな分厚さですよww

奄美ならJKTこれ1着あれば楽勝で冬越せます!!


デザインもシンプルで飽きそうにないし、サイドにポケットもあるので便利ですよ。


次はBXTN今季から初の登場となるバッグ類から定番のバックパック!!

bxtnbag.jpg

BASIN BAG PACK ¥13650

シンプルな仕上がりですけどポケット等が豊富付いてて、なかなか量も入りそうなのでツアー用とかに最適かと!!


次は
BXTNなら帽子紹介しないとですよね

bxtn13hat1.jpg

MESSER FEDORA ¥10290

最近はストローハットやらフェルトのポークパイやら石を投げたら9割方当たりそうな感じで流行ってるっぽいですが(奄美だけ?)

これなら、ワイルド感ありありで、ひと味違う感じでイケるかと・・・・

bxtnldys.jpg


PACK BOWLER ¥8190

こちらは女子用のボーラーハットです!!

真っ赤です!!

ウチみたいなポンコツお店ですが、こんなんも仕入れてみました、上記で流行してるイマイチみたいな事、書いてますが、女子用は可愛いならOKかな?と・・・

ボーラーハットはあまりみないでしょ?



服とか帽子、ファッション的な事は知識が乏しいのでココまで・・・・気になる方はヨロシクです






BGMはTheShrine!!


スケートボード最高!!!!


ムトゥーで飛んできまーす


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1643-cfc1da0d