2013.10.10 関東甲信越
毎度です!!

快晴の奄美です。先週出かける時は良い感じに涼しかったんですが、ボンクラ台風の後から真夏に戻ったらしいですww

で、楽しすぎた関東を(SNS関連でつながってる方々は知ってるよ!!って写真ばっかりですけど)


10/4 羽田に17時ころ到着

ダッシュでバスに飛び乗り大宮へ渋滞メイクで2Hドライブ・・・

19時頃、いつもは帰りで使う大宮のバス停到着!!

420ノリ君に拾ってもらい、楽しみの裏庭へ


20時ころに到着

スケートは21時までだけど、気になりまくりの半BOWLチェック!!

by1.jpg

裏庭のガションくんがフル稼働で制作されたミニ半ボウル!!FELEMスケーツ&パークデザインのメンバーでもある彼の仕事です、間違いなしの一品!!

対面にも

by2.jpg

パンチの効いたクォーターがコーピングもコンクリです!!


チョロっと滑らせていただき、後はしつこくガションくんに質問攻め!!勉強になりやした。

で、宿泊予定の、奄美ロコに人気のHOPPSやORCHARD、TRFFICなどの代理店BIGWINGでウチの担当にして、裏庭のライダーの成瀬師範の家へ(ガションくん車出してくれてありがとう)

深夜近くに到着もマンチクラブ成瀬!!どんぶり飯&唐揚げの男飯をごちそうになりつつ、アツイ話をきかせていただき就寝


翌朝、成瀬師範がバス乗り場まで送ってくれて、


narisesihann.jpg



いざ、長野TOCHKA先輩の元へ


東京が雨だったので心配でしたが、長野付く頃には日差しが!!


佐久平駅までTOCHKA先輩が迎えにきてくれて

sakurutora.jpg

いざ、TOCHKAへ!!

tochika1day.jpg

若干、濡れていましたが、全然いける!!

って事でおもしろいアイテム満載のTOCHKA店内を観察(ZINEとかチェックしたかったけど滑りたくてしゃーないので今回はホボ滑りつづけ・・・)


tochikaCD.jpg

良い感ずになったところで

スケーツ開始!!

takashi1.jpg

タカさん(なんと、waoai夫妻の友達だった)

373fs.jpg

TOCHKA先輩!!


って感じで、ボクはソコソコ感じつかめて来て、ローカル二人のバリスケみながら、終了!!

夜は

お世話になりまくなTOCHKA先輩宅へ

温泉&飯に連れて行ってもらい、帰宅後

TOCHKAオリジナルTシャツ第1弾の制作のお手伝い!!

tochikawaku.jpg


開店祝いにいただいたらしい版を使い

せっせと手摺り作業!!

T73.jpg

白インクが難しかったがなんとか出来上がりました!!

第一弾の制作に関われたしお土産も刷り立てホヤホヤをGET!!


翌日は

TOCHKA近所のパークなどもチラホラ


saku3.jpg


saku2.jpg

茨城のシラハタに似た感じのサクパーク?

低いアーチレールとかが楽しくて結構滑る

つづいて

conkurinaganoR.jpg

こちらの謎のコンクリランプには有名人のサインがたくさん

trunkboy.jpg

anti18.jpg


で、TOCHKAへ

この日は快晴!!

tochika2day2.jpg

tochika2dayhare.jpg


最高なロケーションでスケート開始!!

日曜ってのもあってかお客さんも沢山来店


11時ころから6時くらいまでバリバリスケボー・・・・


帰りは東京のお友達ヤスオ君も来てたので同乗させていただき東京へ

ヤスオくんはボクがはじめてFELEMに行った時に同行してくれたナイズガイ!!

その時ぶりの再開でテンションあがりました

そして、あがり過ぎてまたまた両太ももつりましたww


最高のスケート漬けな三日間でした。みなさん、本当に毎回お世話になります、ありがとうございます!!








TOCHKA Concrete Bowl & Garage Store


↑ TOCHKA先輩のWebです!! オリジナルから珍しいZINEやMixCD-RなどTOCHIKA夫婦セレクトで間違いないアイテム揃いです!!



そして、翌日から二日間台風で鹿児島に滞在するのでした・・・・

M.jpg


鹿児島は開きなおって遊びまくってた・・・・(ノースケww)



来月は九州ずら!!!!


そーいえば今回、OLIVEOILの名前がやたらあがってきたな、やっぱ凄いぜOILWORKS!!

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1647-d007f855