2013.10.31 お知らせ
毎度です!!

本日も快晴の奄美です。


スケートボード教室を予定してます、11/3日曜日は、なんだか雨っぽいです(笑)

雨の場合はMu:tuoでやろうと思いますけど、狭いので区切ってやらなきゃいけないでしょうね。


開催場所は当日のお昼12時ころの天気、路面状況で判断したいと思います(偵察、状況判断はコータにお願いしよう)


なので、雨天時の開催場所告知は、ボクのツイッターかFaceBook場のAmacmaページにてお知らせいたします。



AmacmaSkateBoardShop at FaceBook

ヨロシクお願いします。

その為に昨日、急遽FaceBookページを一応おこしときました。イイネしといてねww


(日曜日はPCさわらないので、このBlogでの告知は出来ないのです・・・・)



あ、

初心者の方は、コレ観ておくと良いですよ




凄くわかりやすいと思います!!!



ではヨロシクお願いします。



あ、おじさん連中はコレね↓





Frank、渋いわぁー


やっぱHEAVYWHEELかなぁー・・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1663-c9e33ba9