2013.11.04 雑記(お礼)
毎度です!!

今日は雨の奄美です。

昨日は奇跡的な晴れで(迷惑なくらい暑かったけどww)無事にN浜でスケートボード教室?&ジャンランセッション開催できました!!

2013113.jpg

最初、先生しか来なくてww

バチバチセッションだけで終わるのかと思いましたが、

S52年組の親子を筆頭に噂の緑が丘軍団が登場で一気にキッズスクールっぽくなりました!!

2013113緑丘

(Mu:tuoBlogより拝借)


まぁー、改善しなきゃいけないことは多数ですが、ローカル家族のおかげでなんとか盛況で終わりましたので良かったです!!


一応、毎月開催しようと思ってますので、興味ありましたらヨロシクお願いします。

開催場所が場所だけに、宣伝が思い切り出来ないのが難点ですが、こんなもんは口コミで広がって集まってってのがオモシロイでしょうからそいうのもありかなと・・・・


キッズスクールって言ってますけど、中高生や大人もバンバン参加して欲しいです、奄美にはプロなんていないわけで、みんな普通の個性的なスケーターの集まりです、最初はだれだってプッシュすら出来ないわけで、みんなでそこからはじめましょうよ!!ボクも昨日、子ども達になにを教えたら良いのか考えてみて、自分で色々試してみたところ、エンドオーバーがB/Sで出来ない事が判明し(恥)子供達が集まるまでに身につけましたもん・・・

みんなで盛り上がって、楽しく上手になって行けば良いと思います。


ヨロシクお願いします。


意外と女子が多かったのも良かったな!!






全力女子!! リンダ最高!!


オスには





KIMちゃん最高、わかりやすい!!

ちょうどB/S、F/Sのテールブロック練習しようと思ってたんで延長で飛びますかな!!



あ、

JTとタックニーの違いってドコなんでしょ?


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1666-45d7c88c