2013.11.06 入荷情報
毎度です

昨夜は筋肉痛バリバリで滑りにいきました、体重くてしょーがなかったです。

でも、まさかの22時にAKO登場で結局24時コースでした・・・


ただ、ノーズグラブターンはボクがするとダザイのは何故でしょうか?・・・・

エアーまでは遠そうです(最近は目標が全て遠い・・・)


で、


本日、商品入荷少々ありました!!

まずは、多方面から評判のDVD「TENG」2100円 入荷です

tengdvd.jpg


まだ観ていないので感想はわかりませんが、非常に評判が良いので今夜の店番が楽しみです!!


で、奄美でも人気のNYの老舗チーム「5BORO」より

こちらもNYでは有名なタトゥーパーラー「SMITH STREET TATOO PARLOUR」とのコラボデッキ入荷しました!!

5bsmithdeck.jpg

本物の色気を感じるアメトラなデザイン!!

5bsmithlogo.jpg

表面も完全にココ魅せてデッキテープ貼るの決定なグッドロゴ!!

本当は全種類注文したかったのですが、すでにメーカー在庫がコノ二種類のみでした・・・残念

BROOKLYN 7.625

BRONX 7.75

共に9975円!!

サイズが細めなので小学校高学年くらいから女子にオススメです!!

また、ビュンビュン回す人たちにもオススメ出来ます!!


また、アクセサリーにも良いと思うので装飾としてご自宅のインテリアにもオススメします。

ヨロシクお願いします!!



えー、自分で言うのも恥ずかしい感じですが

この動画でドーランと滑ってるヤツの滑り方がボクに似てる気がします・・・・






もちろんボクの10倍は上手いし、ハンサムでハゲてないけど・・・・


前の手がやかましい感が凄い似てる気がする・・・



ついでに多才なドーランくんも






最近の若いもんはなんでもありなんですね!!



A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1668-610f0d34