2013.11.07 雑記
毎度です

今日も良い天気の奄美です!! 一週間後は九州スケートツアーです、晴れますように・・・


実はですね、ウチのお店、デッキとアパレル・靴をセール中でして良かったらヨロシクお願いします。

基本20%引きなんですけど商品によっては、さらに値引きもしております!!


申し訳ありませんが、ギア関連はセール対象外にさせていただきます、ただしフルコンプの場合は合計から20%引きますんで堪忍です。

(今月入荷分のデッキ、OILWORKS・GVA・WEACORA・他CD等はセール対象外です)


FaceBookで友人がシェアしてた動画ですが↓





小僧、上手いですなぁー・・・


でも、アレですね、いくつになってもSKATE&SLAYERは燃えますね!!

死ぬほど攻めれる気がしてきます(笑)


まぁー、そんな無茶は絶対しませんけどね・・・・



ボクはSLAYERの曲ではコレが1番好きですね





日本語翻訳みると、とんでもない歌詞なんですねww


さすが兄貴達です!!


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1669-48807601