2013.11.13 お知らせ
毎度です、今日も寒い奄美です(と言っても18度くらい?)


明日から、ボク、シュウ、KNT、ヨシヤ、ミキヒロの五人で熊本、宮崎、鹿児島と研修に行ってまいります!!

今年はMu:tuo隊長がダウンしてしまったので、ちょっと残念ですがミキヒロ参戦で隊長以上の活躍に期待です・・・・


隊長、土産話待っててね!!



って事で各地でお会いできる方々ヨロシクお願いします!!



なので観ると気合い入る動画貼り




このJAKEくんの動きを参考に今回こそあそこでグラインドを・・・・









ELIJAH BERLEのエアボンのバリエーション良いねぇー

最近は若手の滑りに感化されてます!! こっちはバリバリおっさんですけどねww


で、そんなELIJAH所属のchocolateにビックリな人が加入なんですね!!知りませんでした・・・






でも、あってそうですね!!


あ、月曜に戻ってきますけど、その間のお問い合わせ等はKo-t@BOYにヨロシクです!!



ちなみに今日は店番はボクがしてますんで

名称未設定 1のコピー


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1674-7247d000