毎度です!!

奄美も意外と寒いですね(風邪っぽいから?ww)

えーっと無事にツアーから帰ってまいりました!!

バリバリ疲れたけど、やはり何かしら起こるので楽しかったぁー!!

なかなかオモロイ話ありますんで、お会いできたらつきあってねww


Blogは簡単な写真でいきます!!


初日、みんな大好きOLLIから

olli3.jpg

syukumamoto.jpg

白川?パーク?でミニランプセッション!!

なれない高速ロングドライブからのセッションにはちょうど良い感じのミニランプで、まぁーまぁーはしゃぐww

もちろん終了時点で筋苦痛バリバリ・・・


二日目、熊本城観光も泣く泣くあきらめ宮崎へ

trsure2013.jpg

kntbsg201311.jpg

syufsgtresuire.jpg

やはり手強い!!

でも、カービングだけでも最高楽しい!!

まさかのオーナー所有キャンピッングカーで宿泊、最高!!

鉄板焼き「かっちゃん」も激うま、イカたまニンニクW!!!


三日目

朝から祇園パーク

gionn1.jpg

gionn2.jpg


mikihiroolli.jpg

yoshiyapop.jpg

kntolli2.jpg

indy2.jpg

syufsolli.jpg

ここでボク等の宮崎ローカルヒーロー「イッセイ4歳」登場!!

issei4.jpg

isseifs.jpg

この小僧がとんでもないポテンシャルの持ち主で、おっさん等ブチあがるww

その後、KNTの友人「てっちゃん」のお店「鰻の柳川」へ。激美味い鰻を食して、トレジャーに戻ってお土産やらゲットんで鹿児島へ

ここから、まさかのカメラ壊れてた?

なにも写ってないww

残念!!


で、8時頃テンパークで土曜の夜でイベントも多いらしく沢山のローカルに挨拶して413んトコへ!!

相変わらずSOYJAGAはユルユルで楽しいww

ココでボク等兄弟は親友?いや出来の悪い末っ子のお宅へ

若い衆はなにやらパーティに出かけたらしい・・・


んで、最終日

天気が悪かったけどCOM・MAGヒロシ君の案内でタケルパーク?へ

リミット90分の規制付きで攻めまくるも空回りで終わる・・・

で、みんなは帰省。


ボクは夕方、家業の見習い中なので母ちゃんのお師匠さんの元へご挨拶

で、昨日帰ってきました!!


今回のツアーも最狂に疲れたけど最高に楽しかった!! また来年どこかへ行きましょう。


OLLIさま、TREASUREISLEさま、柳川てっちゃんさま、SOYJAGAさま、COM・MAGさま、WEACOLAさま、タケルパークさま、他各地ローカルスケートボーダーの方々、そしてイッセイ4歳、お世話になりました。

また、いつかお会いしたいです、ヨロシクお願いします。


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1675-a64852cb