2013.11.20 雑記
毎度です

今日も良い天気な奄美です!!

鹿児島のCOM・MAGのヒロシ君が撮影してくれた写真が届きました!!


普段、撮ってもらう事なんて、まず無いのでうれしいです。

yoshiyacrail.jpg

syucrail.jpg

syuair.jpg

yuukitacknie.jpg

ボクもクレイルしたらおもしろかったかもですね・・・


正直、タックニーはメイクしてません(恥)

でも、うれしいので載せます!!


これから、ボクの必殺技になるでしょうからね!!


BASSTURDより





今回のツアーで痛感したんですがロールイン欲しいですな。



みんな大好きDIETA!!





熊本のミニランプこんな感じだったなぁー

こんくらい余裕で流せたら良いよなぁー



DIETA、どこか代理店しないかなぁー・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1676-de253884