2013.11.25 告知
毎度です

昨夜から大雨の奄美です!!

昨夜は、ビビるくらい降りちらかしてました・・・・


でも、今度の日曜日は晴れっぽいので、


多分、恒例になるであろう

スケートボード教室をやります!!

12月1日(日曜日) 午後2時ころ より 4時くらいまで

前回同様N浜町の海沿い、デカイ公園にて!!


(色々あるらしく場所をちゃんと告知出来ないんですww)

前回は、ほぼ、先生しか集まってなかったので、みなさんヨロシクお願いしますww

前回、来ていただいた方はお友達お誘いのうえヨロシクお願いしますww


本当に、乗った事のない方からちゃんと教えます!!(ボクより上手い方々は、生徒より多いであろう沢山の先生に色々聞いてください)






集まる先生方は、アンディ先生のようにアツく指導してくれますよ!!


では、今週もヨロシクです。






A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1680-ffc894eb