2013.11.27 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です!!

昨夜はMu:tuoに行きましたが、まだ先日のツアーでくらった太ももがひきっつております・・・

歳には勝てないのか!!


えー、英語なのでイマイチ良くわかりませんがTHRASHER・SKATE OF THE YEAR 2013 の候補から投票?的な事をやってるみたいですね!!

ボクも意味はわかりませんが投票的なものなんだろうとBENちゃんに一票入れときました。


で、ボク個人的な2013年BESTスケーターTOP5は

DOLAN STEARNS

JAKE REUTER

ELIJAH BERLE

SHAUN ROSS

BEN KRAHN

ですかね!!


なんだかんだで若いヤツ等はヤバイっすよね!!


そんなかでもBEN兄さんの滑りはしびれましたね。


まぁー、スケーターはみんなカッコイイんすけどねww





凄いなこのイベント


A/Cゆうき


Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1682-c9094969