2013.12.04 雑記
毎度です

毎日、毎日、快晴の奄美です!!

昨夜はMu:tuoに行ったんですが仕事中に痛めた右肘が痛くてあまり滑れずちょっと来年に向けて材料チェックなどをしてみました!!

TKTからもらった曲がりコンパネが意外と沢山残ってましたのでクォーター造ろうかなぁーと安易な考えが浮かんできました・・・・どこに置くんじゃって感じですけどねww






グラント、ヤバイ!!

エイリアンってライダー豪華でライダー間違いないのに、何かアイテムがダサいイメージですよね?


ディランなんて洒落おつスケーターの代表みたいなもんでしょ?

「なんで、アイテムはダサイんでしょうか?」って思って検索してみたらデッキは洒落てるの沢山でてましたww

ボクがシカトしてただけのようです・・・・

反省・・・


ですよね、あんだけのメンツがあの変なエイリアンのグラフィックの板ばっかり乗るわけないですよねww


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1689-9821bd5c