2013.12.07 告知
毎度です、本日は少々曇りの奄美です。


えー、

明日、12/8(日曜日)はMu:tuoにて

Mu:tuo+AMACMA 2013 忘年会の宴を開催いたします!!

参加自由です、どなたでも参加できます!!

会費もありません。

なもんで、自分の分の飲食物は持参してください!!(ムトゥチャイさまより、炊き出しの差し入れやBBQコンロの用意はあります)


多分、夕方5時頃くらいから準備がてら始まってるかと・・・・


一応、毎年恒例のビンゴゲームもあります!!(こちらは参加者はムトゥ・スケートパーク改良カンパをしていただける方のみとさせていただきます)

高価な物は用意出来ませんが、ある程度の数は準備して持っていきます!!

自分なりの遊び道具の持ち込みも設置、遊べる範囲で楽しんでいただいてかまいません!!


では、

ヨロシクお願いします。



THRASHERのYOUTUBEチャンネルにUPされてました!!




凄いですね!!



あ、ANTIのTENTCITYってiTUNESで買えるらしいですよ!!





これは、Mrスケートボーダーのカーディエルがバリバリの頃なのでいつ見てもアガリますから、携帯やタブレットに保存していつでも見れる状態にしておくのもアリかもですね!!


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1692-1bdb086f