2013.12.16 雑記
毎度です

治りそうで治らない風邪・・・・

キッツイです。


えー、昨夜のLENZ2上映即売会!!

仲間しかいませんでしたが(DUSHIT・MUDDLERも入ってるよww)、わかってる連中だけってのもあり、感動も倍増しでヤバかったっす!!

そして、完売!!

奄美でスケボーのDVDが1日で9枚完売ってのは快挙です!!(まぁーまぁー値段するんですよww)


開催させてくれたミキヒロありがとねー

ミキヒロのお店「ララパゴ」は近日内にミニランプが設置されますから、ますます龍郷、笠利、がアツくなります!!!


本日、追加オーダーしましたんで未見の方は水曜日以降ヨロシクお願いします!!

絶対、観た方が良いです!!


多分、今の日本のシーンが7割方わかるんじゃないかと・・・


んで、

追加の際に、気になりまくった上原プロのトラックセッティングについて本人に聞いてみました


やはり、彼のトラックは前後ともブッシュは1個だそうです!!






なるほど・・・・




あ、プチ情報

ラークビル・ブリクストンのドーラン君はやはりCONSのフローみたいです!!


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1699-42a49aae