2013.12.18 雑記
毎度です

本日、DVD「LENZⅡ」再入荷いたしました!! 奄美ではスケートのDVDは10枚売れたら、CDのミリオンセールスと一緒くらいの名誉じゃないかと思いますww

スケーターのみではなく映像関係・ダンスミュージック関係の方々にもオススメの一品です!!


昨日は、Mu:tuoは大雨の中、LENZⅡを観て「橋本瞬さん」を目指す!!と宣言したAKOが滑りに行くと断言してたので行ってみると独りで滑ってましたww

なので二人でスラロームやジャンランで遊びました

AKOはさすが「肉ロケット」宣言しただけあってジャンランでの突っ込みがいつもより倍増しでした・・・


おかげで、大雨で面ツルMu:tuoでしたが楽しめました





CREATUREやNHSの連中って仲良いよね


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1701-d40e1f05