2013.12.26 雑記
毎度です!!

今日は寒いし雨です・・・・


昨日ですが、久々にRHPSのグラントさんのポマードブランド「Gran'tGoldenBrandPomade」の商品入荷しました!!


ポマードとコームも入荷しましたが、このブランドはアパレルもカッコイイんです!!


ggbppk.jpg

今回はプルオーバーのパーカーと同デザインのTシャツが入荷しました!!

パーカーはSのみ(¥9240)

TシャツはSとM(¥4095)

パーカーは、ちょっと薄めのボディーなので寒いときはジャケットの中に来ても着ぶくれしないし、春先はコレ1枚でいけるし、オススメですよ!!

デザインもシンプルだけどビンテージアメリカーンな雰囲気で◎





RHPSも渋いっすもんねー!!



んで、全然関係ないんですが、昨夜から聴きたくてしょーがないけどグループ名も曲名も思い出せず、モンモンとしてまして、今朝、「高校3年と時に聴いた曲だから93年リリース」「JAZZ・HIPHOP」「US3のヒット曲と同時期」この条件で検索しまくって、やっと聴けた一曲を、また忘れたら嫌なので






もう、懐かしいし、改めて聴いても渋いわぁー

今、聴くとアートブレイキー使ってんのが解ってまた感動・・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1707-3ba3d964