2013.12.28 雑記
毎度です

今日は全国的に寒いみたいですね、奄美も寒いですよ


そして、今日も例の靴下は届きません!!!


どぉーなってんだよ、ネコさんよぉー



最近知ったんですが「コンバース」って日本での販売は何タラって会社が独占?してるらしいですね、マスターライセンスなるものを取得してるらしいです、おかげでCONS・SBが日本で手に入りづらいんですって!!

CONS・SBをその何タラって会社がやれば買えるらしいです・・・・


adidasも厳しいらしいですが、比較的手に入りやすいですよね!!

履き心地も良いし、調子良いし、ライダーがやたらお洒落ですね





adidas SB なぜかシャレてんだよなぁー・・・


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1709-ea6a2efa