2014.01.04 雑記
毎度です!!

昨夜はMu:tuoに行きました、滑りにではなく作業に・・・・

それも、穴修理でもなく、今年出来る予定の某所用のパーツ造りに!!(そのスポットはR-18指定になるらしいwwあ、風俗じゃないよ・・・)


R180016001500


こちらの設計図?を参考にRカット

R1800.jpg

相変わらずカット下手ですが、高さ1800、R1800(R引き適当なので1800ないかもww)のR型が出来ました!!


なんか調子のってきたんで近日中にMu:tuoに高さ1500~1600の激エグクォーター造るつもりです(半ボウルも同時進行でボチボチ進めます)お楽しみに

チーム緑が丘のチビ共がMu:tuo楽勝って言ってるらしいので、鼻っぱしら折らないとねww

(昨夜、ユータやチビ共に久々あったら急激な成長をしててMu:tuoをビュンビュン廻ってんの!!ビックリしました)


おっさん達も負けられないっすよー





そーいえば、






BENちゃん、いつのまにNIKE?


去年、Blogで書いたような書いてないような・・・


どっちにしろこの動画でまたまたビックリしたんで


今年は、初っ端からヤラレまくりだわぁー


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1714-1d53f384