2014.01.06 雑記
毎度です、今日は快晴の奄美です!!

学生も今日から学校かと思いきやまだらしいです。

なので、昨夜は緑が丘軍団も一緒にMu:tuoのクォーター修理しました!!

(修理や管理のためにカンパや1日100円、月500円、いただいてる訳ですから、穴あけたり、壊したりしても、怒らないのでコータロさんかボクに連絡くらい下さい・・・ww)

musyuuri.jpg


チビ達も片付けたり、コンパネ曲げるの手伝ったりと大活躍!!


なので、ついでに鬼クォーターとボウル用の枠まで

muwaku.jpg

R1700です!!

クォーターは高さ1500、ボウルは1200になるかと・・・・


例のR指定パークも今日から着工してるみたいですし、今年はバリバリいきましょ!!






SK8ROCK!!

燃えますね


来月のTHRASHER・MAGに付いてくるのか?

A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1715-3f8feb56