2014.01.07 雑記
毎度です、本日も快晴です!!


おそらく奄美のスケートスポットで全国的には1番有名だけど奄美ロコにはあまり知られていないであろう某所は

着実に工事が進んでいる模様です!!

dogpark201401.jpg

進行が速すぎてビビリますww


えー、DIETAのフランキーのFBで見たんですがKILLINGFLOORなるチーム?がビデオを出すらしくCMがUPされてました


kILLINGFLOORtease from The Killing Floor Skateboards on Vimeo.




世界には、いくらでもあるんでしょうねスケートチームww


で、KILLINGFLOORっていったら奄美で音楽やってるなら福島ピート幹夫さんを思い出すでしょ?

(何年か前に奄美でライブしましたから)





なんか、凄ぇカッコイイね(奄美来たときトリオだった気が・・・)


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1716-b9c72d44