2014.01.08 雑記
毎度です、今日も快晴です!!

奄美、最高の天気ですねー。


昨夜はMu:tuoに行きました、久々にタイセイに会いましたが大人になってて誰かわかりませんでしたww

宇宿壁画で本人を確認・・・


最近、やたらと調子良い「緑が丘チビッコ群団」(もうすぐチーム結成して名前も変わるらしいww)もビュンビュン廻っててたしたもんです


んで、昨夜は、滑りたかったんで作業は無しで、材料を片付けてチビ共とセッションしました

ほんで、まだモチベーションは下がってないのでミニボウル用の材料カット図面?を出してみる

muBowl.jpg


こういうのアガリますよね!!


モチベーションあるうちに作業やっとかないと、またやらなくなりますからね・・・・






速く完成させて、セッションパーチーしたいねぇー

年内イケルか?


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1717-771c0bba