2014.01.11 入荷情報
毎度です!!

今朝は犬小屋の施工主が仕事が忙しく左官屋のオジさんと話が出来ないとの事だったので、朝一から出勤前にかるく段取りをしてきました!!

明日も段取りしてきますので月曜には写真も掲載出来るかと!!

お楽しみにー。


さてさて、SNS関連では掲載済みですが新商品入荷してます。


前回も大人気だったPITBULLのキッズデッキ入荷しました!!

pit2014.jpg

サイズ:7.48″ x 29.252″ 

今回もグラフィックはTRAFFICの村岡氏で文句なしのグラフィック!!キック・コンケーブもしっかり入ってて上質の仕上がり!!

しかも、お子様価格の「8925円」とお得!! 

お年玉、アマクマに落としませんかwww


「コンセプト」
One draw の単純訳は、一つの描画。 BOB MARLY 奥さん Rita Marley の曲 One Draw からインスパイヤーされています。
曲の内容は”愛と平和”について歌っていますが、この Deck ではスケートをして楽しくなりましょうと解釈をさせています







Momentum x SKULLSKATE のウィール

mxswheel1.jpg

片側はオールドっぽいカットタイプで

mxswheel2.jpg

もう片方は丸みのあるタイプになってておもしろいです!!


55mm 99A ¥6825-

モーメンタムはBAKUとコラボしたりと、こちら関係の方々と親交が意外と深いですよね、あの髭モジャの方がいるからですかね?(笑)


最後に奄美でも人気上昇中HOPPS

hjahsanafro.jpg


ボスのジャマさんモデル

7.75

¥10500-


相変わらずお洒落です!!

ちょっと細めですが、良いっしょコレ


もちろん、全品オススメですよー









A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1720-1610f6d0