2014.01.15 雑記
毎度です

今日は良い天気の奄美です!!


昨夜はMu:tuo作業もちょっと進んだし、スケートも盛り上がりました!!

mubowl201401151.jpg

mubowl2014011402.jpg

一応ボウルの概要? 高さ1200、R1800~1700、ボウル内径3400、になる予定

楽しみですねー(自分等で造らないと楽しめないんですけどねww)





DIY燃えます!!


んで、


久々にユーセーとセッションして彼のトンガリデッキがカッコ良いなぁーと(売ったのはボクですけどww)








次はトンガリもしくはスクエアテールにしますww


あ、そうそうMu:tuoどローカルの「緑が丘群団」は最近チームを作ったらしいです!!

その名も「LOCAL HERO」


名前の通り地元の英雄になって欲しいですね!!

毎日、毎晩、スケートボードしまくってる彼らはボクが小学生だったら憧れるでしょう・・・・


がんばれLOCAL HERO

近々ステッカーが出来るらしい


なので、来月からのスケート教室では、彼らを「ローカルヒーロー」って呼んでねwww


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1723-c6ca73ec