2014.01.21 入荷情報
毎度です

本日は火曜日です!!


Mu:tuoに滑りに行きますが、もちろん作業もいたします!!(1~2時間かな) 毎度ながら滑りに来てる方々にはご迷惑おかけしますが、ご了承くださいませませ。


いつも材料でお世話になってる今田マンにAC式のジグソーを借りたので、R枠カット終わらせます!!

imadanoko.jpg

今ちゃん、ありがとー!!

やったるでぇー!!


で、昨日ですが新商品や人気商品の入荷ございました!!

SNS関連ではUPしてあるんですが

kid cab


VANSよりキッズサイズのハーフキャブ入荷です!!

チェック柄が20cm、カモ柄が21cmです、価格もキッズ価格で6300円と大人より2000円も安いですww

品質は変わらないでしょうから、お子様はもちろん、足の小さい大人にもオススメ出来ます(ウチの妻は20cmの靴を履いてます、実寸は19cmくらいらしいです・・・)

ボクもハーフキャブ愛用者です。

なんつっても、キング・オブ・スケシューっすよ、ハーフキャブはww(あくまでボク個人の感想です)


んで、

SPF4SOFT.jpg

昨年発売され、爆発的人気のスピットファイヤーのFORMULA FOURシリーズ入荷しました!!

101DUROですが53mm、54mmで入荷です!!

価格は6825円と通常モデルより525円高いですが、そんだけの使用満足感があるらしいです(ボクは使った事無いので使用者にききました・・・)


ボクはBONES派なんですけど(今は、ミーハー心でHEAVYを使ってますが・・・)次はF4かなと思ってます・・・

あ、一緒に久しぶりのSPITのソフトウィール入荷しました!!

扱いやすい56mmで80HDと黒色となっております。

こちらは6300円です。


んでもってコチラ

lurlvill8.jpg

LURKVILLEの8.37incデッキも入荷してます!!

これは、奄美だと乗る人決まってくるんで載っけても意味なさげですが・・・・

お面付いてます!!

ラークビルはカッコ良いです!!

「ボクもラークビル最高っす、8.37ベストっす」って方いらっしゃいましたらヨロシクお願いします!!

9975円とお安いです。





ドーラン、ランプも上手いっすねー

エアーが軽いんだよなぁー

羨ましいぜ。


あ、DVD付きスラッシャーも入荷したんですが、即完売でした・・・

(予約いただいてる方にはお届けしますねー)

んで、オマケのDVDにも収録されてるコレ





いつみても最後のRaneyBares、アツイっすね!!

それを盛り上げるオーディエンスとJAKEとTNTもアツイ!!


最後のJAKEとのやりとりはコッチもあがりますww


では、今夜、ムトゥでヨロシクです


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1728-9030759c