2014.01.22 雑記
毎度です

本日は寒い奄美です(基本10度くらいで、ものすごく寒く感じます・・・)


昨夜もLOCALHEROの二人をはじめMu:tuo盛り上がってました!!

作業も、今ちゃんジグソーのおかげで来週から次へいけそうです!!

20140121waku.jpg

R枠、切り終えたつもり。

こんな感じのRになります(スパインは1800Rで高さ800くらい)緩いくらいでも良いかなぁーと、小さいお子さん達も遊べるように!!


奄美のスケートシーン要注目なMu:tuo発祥?オリジナルチーム「LOCALHERO」(緑が丘小学校中心のスケートチームです)のステッカーいただきました!!

localheroステッカー


こういう事を小学生が自主的に行ってる!!って事だけでもMu:tuoやスケートシーンをもっとおもしろくしていかなきゃなぁーって思わされます!!!

ローカルヒーローに負けないようにがんばります。


肝心の滑りも、どんどん上手くなってきてますよ、ガキ共ww


で、大人の方々には

BRIXTON2014FALL前注文きていますww

bxtn2014catalog.jpg


毎度ながら渋いっす!!

冬物も含まれてますのでゆっくり待てますよー・・・・


LENZ2で日本中を震えさせたTBPRも2014春夏前注文きてます!!

ヨロシクお願いします。





BXTNのJAKEくんの若かりし頃(当時16歳くらい?現20歳くらい?ww)




渋いっ!!

ローカルヒーローの成長も期待しちゃうよね


A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1729-6c75f4af