2014.01.26 雑記
毎度です、今日は雨ですね


昨日は、たまたま会社の車で帰宅したので、せっかく道具揃いまくりの車ですからムトゥ作業に行って参りました!!


コンクリ壁部分に部材止めの作業です!!


ついでに壁まで造ってきました。

20140125kabe.jpg


今日も行ってボウル位置とハツリ範囲決めたいと思ってますので、お時間ある方はお手伝いヨロシクお願いします!!

仕事終えてから行きますので、19時前後になるかと。



F/Sインバート、浮きっぷりがヤバイ!!



で、で、

Mu:tuoのポンコツ音響セットをアンプフルボリュームで使ってる方がいますね!!

多分、CDプレーヤー代わりに使ってるDVDがフタの開閉がスムーズに行かないからミキサー通してポータブルプレーヤーか携帯で音楽鳴らしてるんでしょー、その際ミキサーの使い方がわからず、マスターボリュームか出力をあげてないから音が小さいのでアンプのボリュームをフルまで上げてるんでしょうね、・・・・


機材、壊す気なんでしょうか?



中古で寄せ集めのたいしたセットではないですが、壊れたら新しくする金なんて無いし中古なんてそんな簡単に出てきません、大事に使って下さい、お願いします。



ってか、そんなに大音量で何聴いて滑ってるのかが気になりますww


よっぽどデカイ音でないと駄目な音楽?なんでしょうね


現場遭遇したいですww








A/Cゆうき

Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1734-630110cf