2014.01.29 雑記
毎度です

本日も快晴の奄美です!!

もう寒いのは終わりでしょうか? 最高ですww


昨夜もMu:tuo行きました!!もちろん滑りにです


がっ


着いたら、KNT、ユータ、リュウ、モガ、サル、AKOが、ガラ運びをガンガンやってまして

201401282.jpg

201401283.jpg


滑る前に10個のはずが、KNTなんてネコ車で30往復くらい運んでました・・・


おかげで、なかなか埋まりましたが、まだまだ足りないですね・・・・

201401281.jpg

昨夜だけで1.5tくらい運んだじゃ?


原家から出たガラで十分だろうと思いましたが、足りないです!!!

どなたかガラ下さい、それこそ粗大ゴミとかでも良いです!!

出来れば、赤土とか砂、砂利が良いなぁー・・・・



んで、その後、ちゃんと滑りました!!

2014129yut.jpg

YUTA

ryu2.jpg

20140128ryu1.jpg

RYU

LOCALHEROの二人!!


20140129moga.jpg

MOGA!!

クソダルかったけど

楽しかったねー



工期3月中が目標です、がんばろー


コレ、おもしろい企画?ですね





何個のプルコをグラインド出来るかゲーム?

挑んでいるのは、あの垂直の天井にアタックブチ込んでたFRANK・SHAW!!!




1~5まであるんでチェックです!!


Mu:ruo半ボウル出来たらやりましょー

プルコにはならないけどコンクリコーピングにはするんで距離?で


A/Cゆうき


Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1737-4714d7cd