2014.02.01 入荷案内
毎度です

本当に毎日暑いです!!

明日もこうだと楽しく教室出来そうですね、

明日2/2は午後2時より

スケートボード教室開催します!!

ご参加ご協力ヨロシクお願いします!!!



昨夜もMu:tuoに行きました、借りてるジグソーを取りに行くついでにガラ入れ作業で

201401311.jpg

201401312.jpg

20101313.jpg

ボンボォヤージのアキラ君から瓦の差し入れがww

もう少しです!!がんばりましょー、ココからは赤土とか欲しいですねぇー・・・


おかげで、本日、ボクの背中と腰が悲鳴をあげていますww


んで、本日は商品入荷がありました!!!


メンツみればなるほど納得の187Killer Padsよりお子様用パッドセット入荷しました!!

187kids.jpg

手首、肘、膝のセットです!!

カモ柄でカッコイイので、ダサいから嫌だとか言ってるお子様にもオススメですよ!!

性能はライダー陣が証明してますよね!!


6300円


続きまして

SF499.jpg

人気のSPITFIRE F4シリーズより

53mm 54mmで99DURO入荷です!!

都会では101より99が人気らしいですよ・・・・

サイズは間違い無いっしょww


6825円!!


続きまして

tcdvd.jpg

あの、トーマス・キャンベルの新作映像DVD「Cuatro suenos Pequenos」も入荷しました!!

本編23分、ボーナス25分、88ページのブックレットも付いて4200円!!


スケートってよりは100%アートなDVDです!!!


あとは、個人的に

lowcardop.jpg

10周年を迎えたLOWCARDの壁付け栓抜きはお気に入り!!

在庫もありますよ!!


んで

bklsver.jpg

HARDTIMESの8.5inc カスタムシェイプデッキ!!

コレ、カッコイイ!!!


ってな入荷です。


もう2月です、今月もヨロシクお願いします





A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1740-2e71640c