2014.02.08 雑記
毎度です!!

お天気悪い奄美です、本土は大雪とかで大変みたいですね。


さて、Mu:tuoは色んな方々のおかげで順調?に作業進んでいますが

あの犬小屋も作業再開された模様です!!

20140208rustic1.jpg

20140208rustic3.jpg

20140208rustic2.jpg

コーピングが仕上がった模様です!!

なんか専用?の小手があるらしく凄い綺麗な仕上がりです!!

Mu:tuoは

これと、同じ作業を素人のボクに出来るんでしょうか? みんなでチャレンジしようね!!


犬小屋は知り合いの左官屋のおじさんが造ってるんですけど、さすがプロですね、R用?の何か手作りのデカい小手?を造ってありました!!

kote20140208.jpg


なるほど勉強になります!!

ボクも造ってみようと思いますww


犬小屋は今月中?にいけそうですよ!!


楽しみですねー(R指定だけど・・・・)




NIKE、当たり前だけど規模と仕上がりが違うww


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1746-ccd96ae3