2014.02.13 雑記
毎度です

本日は大雨の奄美です

週末は雨降りそうにないんですが、降らないと仕事になります・・・・


さてさて、今週土曜日に「DOSHIT MUDDLER」って昔のスケート仲間がやってるクルー主催の

「ISLAND・BOMB」ってパーチーに参加させていただく事になっております!!


isldbomb.jpg


主催メンバーの、「タイソンIKEキャメル」がSK8DVDをパーティー中上映してくれて、何もしてないのに協賛で名前まで出してくれるって事なので、協力にならないかもだけど参加させてくださいって事で参加!!


kot@cman.jpg

amacMANも久々に登場で宣伝・・・・


写真はツイッター場からパクってきました・・・・


ボクにHIPHOPなDJが出来るのかは、受け流していただきつつ、30分間全力でスケートボーダーとして参加させていただきま
す!!




今回はフートブースもあるらしく、個人的には、そっちが楽しみでありますww


イベントトレーラーとかあるんだよ、凄いですよね



DJいっぱいでるんだね、


その中で少しでもAMACMA・SKATEBOARD・SHOPの名を刻んで来ようと思います・・・・




天才ww



でもね、

やっぱスケート映像だよねー・・・




相変わらずこの小僧は渋いわぁー




A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1751-b3129789