2014.02.19 お願い
毎度です

今日も雨の奄美です

昨夜はMu:tuo行ってまいりました!!

1回目の砂は使いきってありまして、だいぶ埋まってきましたねぇー、ボウル

20140218Mu2.jpg

20140218Mu1.jpg


あと、トラック一杯くらいでいけるんじゃないでしょうか?

あ、ヒップがあるから2杯?

がんばりましょー!!


で、お願いなんですが


最近、チビッコスケーターが増えてきて、だんだん上達してきてくれてるのは大変うれしいことなんですが、

上手になってきてるって事は無茶もやりだしてきてるって事なんです。


子供だからか急な成長が目立つ中、ヒヤっってする事も増えてきました!!


正直、ボクは子ども達にハードな事がおきたときに責任はもてないし、親になったことも無いので対処の仕方もわかりません、ただアタフタするだけでしょう・・・・


なので、これからセクションも増えて楽しくなるMu:tuoですが、危険も増すと思います!!

よって、Mu:tuoでスケートボードする場合、12歳以下の方々はヘルメット、肘膝のプロテクターの着用をしていただく方針とさせていただきます!!

あくまで方針なので義務ではありません・・・・

なぜかと言いますと、ぶっちゃけますけど、ヘルメットやパットは、まぁーまぁー値段します、買い揃えないとMu:tuoで滑れないとなると、今、一生懸命楽しんでいる子ども達が滑れなくなってしまうって事もあるからです・・・・

だからといって、Mu:tuoやウチで貸し出しを用意するのも無理です!!!

なので方針なんです!!

後の判断は親御さんに任せます、ヨロシクお願いします!!

一応、パットやヘルメットはスケートボード用でなくてもホームセンターとかで安いローラースケート用のヤツとか売ってます、ウチのお店にも安いセットなら肘膝で3000円くらいからあります!!

ヘルメットも3000円くらいからあります。

当然、これからはMu:tuoでノーパットのお子様いたらフルパットを口うるさく薦めまくります!!


って事で

3月?からMu:tuoは12歳以下のお子様はフルパットを方針といたします!!


ヨロシクお願いします。




A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1757-71bd84dd