2014.02.28 雑記
毎度です、本日は快晴の奄美です!!

日曜までもって欲しいもんですな・・・・



「ゆらゆら帝国」ってバンド知ってます?

そりゃ、知ってますよね・・・・


ボク、ファンなんすけど、解散してボーカルの坂本さんはzeloone recordsってやってますよね。

んで、そちらから「メイヤー・ホーソン」とのスプリット出るみたいで、凄い楽しみなんですよー


そのメイヤー・ホーソンのPVが良くてですねーww





この曲を坂本さんがするわけではないんですけどね・・・


ゆらゆらはこの曲に一発でやられたんすよねー





15年前くらい?




お千代さんって不失者に加入してるんですね、





同じルックスばっかりだww


灰野さんは、お千代さんが加入したから白髪なのかなぁーww


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1765-748ffbb1