2014.03.01 入荷~
毎度です

今日も晴れてますが、蒸し暑いですねー

明日は大丈夫かいな? 明日のスケート教室は雨天中止なのでヨロシクお願いします。

明日の午前中内には、AMACMAのFBサイトにて告知いたしますので確認ヨロシクお願いいたします。



さてさて、本日は商品入荷がありましたよ!!

trfficoyora.jpg

TRFFICよりボスのオヨラさんモデル8inc 10500円

かなり意味深なメッセージが込められております!!

さすがです!!


policap1.jpg

policap2.jpg

NYの新鋭チームPOLITICのキャンパーハット

ツバがカモ柄でナイス!!

4200円


あとですね、写真取り忘れてますが、ヘルメットやパッドセットも少々入荷しました!!

最近では本土のパブリックパークはヘルメット着用が義務の所も増えてるので大人の方々もマイヘル持ってた方が良いですよー


んで、WebShopの方にも先日入荷しました25¢や本日のPOLITIC等商品UPしてありますのでヨロシクお願いしますー

qs1.jpg

qs2.jpg


AMACMA・WebStore


あとですね、

前も書いたかもしれませんが、老舗ハブ屋さんの「原ハブ屋」さんとのお守りのデザインが良い感じなのでTシャツ造るんすけど

お守りVerとは違い、ボクのわがままで模様と目ん玉いれました!!

achabu2.jpg


こちらも、ヨロシクお願いいたします


まだ、造ってないんですけどね・・・・



明日、晴れたら良いねぇー・・・・


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1766-6bbb1521