2014.03.03 雑記
毎度です

昨日はスケートボード教室が雨天中止となってしまい残念でした、楽しみにされてた方、申し訳ありません。

そのせいか、夕方Mu:tuo行ったらLCH(ローカルヒーロー)のチビ共が冷たかったですww

Mu:tuoが完成したら雨天でも人数制限で可能なんですけどねー!!

そのMu:tuoは3月に入りましたので、ご利用の際は12歳以下のお子様達は、なるべくヘルメット、もしくは腕、足、のガードを装着して下さいねー

ヨロシクお願いします!!


私は、雨だったのでアマクマファームの最後の大根の収穫やらなんやらやってました

afdaikon1.jpg

綺麗に育ってくれまして

afdaikon2.jpg

豚バラ大根、葉っぱの炒め物、味噌汁と大活躍です・・・・


また、来年ですねー(大根って連作出来るんけ?)


あと、犬小屋の様子も見に行きました!!

20140302dogp1.jpg

良い感じに仕上がってきております!!!

20140302dog2.jpg

このコーピングの仕上げ&曲がりが、かなりヤバイ!!

ハンターハンターのヒソカならドキューンってなってるでしょう・・・・


主いわく、あと3回の作業で終わるらしいです・・・・


早く出来ないかなぁー


何かしらの企画らしいですが↓




おもろいですね!!

ノーランは最近ヒラヒラ無いなぁーと思ってましたが、ありますねww

クラスト野郎は脱ヒラヒラが難しいんでしょうか・・・・


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1768-36ff95ca