毎度です

R-1GP観ました? ボクはお店で録画してあったんでお昼にBブロックまで観ましたが、だれ一人笑える芸人がいませんでした・・・

今夜の店番のCブロックに期待しましょー・・・


昨夜はMu:tuo行ってきました!!

夕方にKNTが砂&土嚢袋を運んでくれてたので久々にBowl作業再開です!!

20140305suna.jpg


滑る前に10袋ブチ込んでください!!


KNTお疲れしたっ!!

で、恒例のLCHも居ました、感心なことにフルパットで!!

yuta1pad.jpg

さんざん文句言ってくせに

肘、膝、パッドでのフォールが楽しいみたいです・・・・







超一流の方々はフルパットで大会参戦なんですよーww


ペドロ・・・・怪物・・・・


あ、そうそう

アマクマ今月が年度末なんでアパレルのみですが30%~50%OFFしてますー

今月限りなんでヨロシクですー


詳しくは店頭でー


A/Cゆうき
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1770-57a176ad