2014.03.10 雑記
毎度です

本日はちょいと冷える奄美ですが快晴なので良い感じです!!

午後からは仕事で瀬戸内まで行くので道中ドライブが楽しそうです・・・・



んなもんで、バタバタですから詳しい紹介は明日でもしますけど

本日はBXTN2014春モデルや子供用のANTIHEROのデッキ、187の子供用パッドセット等が入荷しています!!

kidanti.jpg

ANTIの7.4は子ども達増えてきてますから早い物勝ちでしょうねー!!

187のパッドもさすがに限定の迷彩柄は完売してましたので(購入出来た方々はラッキーでしたね・人気らしいので再発に期待)赤色で入荷しました!!


ヨロシクです!!



スケートボード業界での今季春モデルはこれが話題かっさらいましたね!!





SANTAxSTARWARS!!


アマクマには入荷ありませんww


日本には極小入荷だったらしいです!!


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1774-c812932e