2014.03.11 入荷でした
毎度です

本日も快晴の奄美です!!

仕事もバタバタで絶好調です!!


なので、サラっと入荷情報を

antikid2014.jpg

昨日、お知らせいたしましたANTIHEROの7.4incの子供用デッキ!!

デザインは定番ですが、定番になるくらい渋いって事っす、早い物勝ち!!!

10500円


187red.jpg

前回入荷で大好評のの187のお子様用パッドセットです!!

前回も紹介しましたが、使用ライダーを見ていただければ性能は文句ないかと・・・・


187KILLER PAD


6300円!!


んで、BXTNも入荷してるんですがコレは写真撮る暇無く人気のiPHONEケースを

bxtn5s.jpg

5 / 5s 用です!!

3360円


BXTNは他にも少々ですが商品入荷してますよー




こちらは、在庫はないからアレですが

2014conmag.jpg

CONFUSION・MAG !!


毎度ながら中身抜群!!

毎月でてくれないかなぁーと思う雑誌です!!




はい、もうすでに話題騒然のBENちゃんのNIKE加入だよフルパート!!!!







世界一スケボー上手い眼鏡ww


凄いねぇー・・・・



さ、今夜はMu:tuoで作業からの軽く滑るかねぇー


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1775-a4bb0420