2014.03.12 入荷~
毎度です

昨夜はMu:tuo行ったんすけど、思ってた以上に作業進んでて、甘えちゃいまして作業無しのスケートでした・・・

みなさん、お疲れ様っす!!

20140310mu3.jpg

20140310mu1.jpg

20140310mu2.jpg

もうちょいで次のステップですな!!

がんばろー!!!



で、昨年末にドカーンと世界を賑わせたTBPRさんのDVD「LENZ2」!!

こちらのサウンドトラックCDが本日発売です!!!

lenz2cd.jpg

2940円

2枚組(本編+トレーラー2種分完全収録)



ボクはこの100秒くらいの曲に2940円出せますww

)


スケーターのみならず、DJさんとか音楽家の方々にもぜひ聴いていただきたいCDです!!



脱線しますが、

昨日紹介したCONFUSIONの一コマで強烈な存在感を出してるスケーターがいまして

LITTLE・SWASTIKAこと「Marc Riedmann!!」


ネットでウロウロ検索してたら、かなりオモロイ人でスケートはもちろんタトゥーアーティスト(作品が個性的すぎてヤバい)でDJ(バリバリのトランス?)とかもやるみたいですねー

)

まぁーまぁー痛い動画なので痛いの苦手な方は見ない方が良いですよー



)


CRAZYLEGってトコのライダーみたいですよ!!

)




やっぱスケーターってオモロイ人材の宝庫ですねww


A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1776-19b2219b