2014.03.14 お願いと雑記
毎度です

今日は寒い奄美です、春一番が最近吹いたらしいんですがいつだったんですかね?


さて、工事中のMu:tuoですがKNTが土嚢袋を確保してくれた様ですので、これで最後のガラ入れになりそーなんですが

20140313mu.jpg

砂を使うともったいないので、お手数ですが表にミッキーヒロークが砂利を持ってきて来てくれてます!!

ある程度のかさ上げまでは、その砂利を土嚢袋に入れて作業しましょー!!

仕上げの土壌作りで砂を使いたいのでね!!

ご協力お願いいたします!!!


順調に行けば5月?には完成かもねー(工期今月が目標だったけどww)




あ、

アマクマが大変お世話になってる373先輩がジャケット?デザインをした「FOLK SHOCK FUCKERS」のPVがあがってました!!





カッコ良い!!


そのCDがコチラ・・・・


fsfs373.jpg


アイデアが凄すぎます!!


内容も凄いです・・・・


もし、欲しい方いらっしゃいましたら373先輩のTOCHKAにて買えますよ!!



PV?と言えば毎回カッコイイぜTheShrineのツアー動画が!!




スケートもだんだん上手くなってる気が・・・


そーえばJASONJESSEEのブランド「HARDLUCK」からベアリング出るみたいで、チームメンツが凄いっすね!!

teamgofast2.jpg


これだけの方々が使用するし、JJ先輩がバイクの専門家でもあるわけで、品質は抜群でしょうから楽しみですね!!


使ってみたいなぁー・・・



A/Cゆうき
のツアー動画が!!
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1778-660864ca