2014.03.17 入荷~ 雑記
毎度です

先週末から絶好調の奄美です!!

おかげで今季アマクマファーム始動できました。



アマクマスケーツの方は



fbtatoo.jpg


5BORO新作入荷しました!! ↑のSMITHTATOOとのコラボは前回からの再発ですが個人的に買った分なんで在庫ではないです・・・・

在庫分は

2014035B.jpg

5-BIT SERIES

REAPER 7.75 × 1

DANPENSYL 8.25 x 1


JIMMY MCDONALD
5B PHILADELPHIA CITY HALL PRO MODEL 8.0


9975円!!

です、ヨロシクお願いします。





5BORO、カッコイイっすよねぇー。



あ、昨日のUFC171は、意外にパッとしませんでしたね・・・・


大好きなディエゴ・サンチェズは若造にいなされて負けてしまいました、残念 




この気合い最高です!!

メレンデスとの戦争の様な試合は最高なんでなんかでみっけて見てみてね!!

挑発も「よけるから打ってみろ」的なふざけた感じではなく「バチバチ打ち合おうぜ!!」って挑発ですからねカッコイイぜサンチェズ


期待のコンディットもまさかのアクシデント負け


ジョニヘン、ギリギリでタイトル獲得と


期待の試合が全てイマイチでした、次戦に来たいだなぁー

コンディットは大丈夫かいな?



A/Cゆうき
Secret

TrackBackURL
→http://amacma.blog58.fc2.com/tb.php/1780-e9f9a17f